久しぶりにCDを買いました

10代、20代の頃はCDを買う機会が多かったのですが、最近はほとんどCDを買うことはありませんでした。

これもきっと時代の流れなんだと思いますが、私の持っているCD類を見るとほぼ10年以上前に発売されたものばかりです。

しかし今日久しぶりにCDを購入しました。

それは安室奈美恵さんのベストアルバムです。

安室さんが引退を発表したということもあり、これが最後のアルバムリリースとなるので、やはりこれは買っておかないとと思い。

ベストアルバムリリースの情報はテレビで見て知っていたのですが、特に予約はしていなかったんです。

でも今日テレビを見ていたら予約の時点ですでにミリオンが確実となってるらしくて、もっと早く予約しておくべきだった!と真っ先に思いました。

どうせ買うなら初回盤が欲しいな~と思いネットで検索してみると、すでに売り切れになってたりしてネットで買うことは出来ませんでした。

なので近所のCDショップに行ってみたのですが、運よく初回盤が売っていて・・・。

初回盤のCDが買えて良かったです。

これからじっくり聞きたいと思います。

肌糧 口コミ