遊びでいいと思っていたのに

彼は私が働く会社の親会社から来た所謂エリートでした。初めて見た時からかっこいいな〜と思っていましたが、エリートでかっこいいとか、もう彼女がいるに決まってるし声もかける勇気もなかったので毎日顔を眺めるだけで十分でした。

ある時彼の補佐で県内出張してその場の流れでランチを2人で食べました。何気ない仕事の話や住んでいるとこの話をしていると、彼が今度食事にでも行かないかと……

それからなんやかんやで付き合うことに。

 

でも私は彼にとって遊びなんだろうなぁと思ってました。一時的にうちの会社に赴任して来てるだけだし、親会社の方に戻ったらちゃんと彼女がいるか少なくとも私のことは忘れるんだろうなと思って、今だけ勘違いでもいいから楽しもうと自分を誤魔化していました。

 

実際は彼は不自然なくらい優しかったけどそのくせなにかを隠しているようで1人でいる時はいつもモヤモヤしていました。
彼が親会社に戻る時遠距離恋愛になるけど会いにくるから、と連絡先を交換しましたがその後私は連絡先を変えて、職場も変わってしまいました。遊びでいいと思っていたけど、いざとなると彼から本当に連絡が来なくなることが怖くて、自分の方から逃げてしまいました。

 

今思えば彼に対して本当に勝手で失礼で酷いことをしてしまったと後悔しています。できればもう一度会って謝りたいです。
彼氏とのお泊りが決まったら準備しておくべきこと