石田純一さん、東尾理子さんに”公開処刑”される

7月に都知事選へ出馬する意向を明らかにしたものの、
その後断念した俳優の石田純一さん。
その石田さんを、妻でプロゴルファーの東尾理子さんが
”公開処刑”したそうです。
22日に東京・台場で行われた「アンチエイジングフェア」に登場した
石田さん&東尾さん夫妻。
都知事選出馬断念以降、初の2人そろってのイベントとなりましたが、
石田さんが東尾さんに「最近忙しいよね」と振ったところ、
「旦那が休職中みたいになって、嫁が働かなきゃみたいなことになり、
みなさんが気を遣ってくれてましたから」とぴしゃりと皮肉。
石田さんは苦笑しきりだったそうです。
世間も石田さんの都知事選騒動には振り回されましたが、
一番振り回されたのは妻である東尾さんだったことは間違いありません。
夫が”休職状態”になっていても、大変だったはず。
選挙関連はテレビに大きな影響を与えるということが
今回の件で痛いほど分かったはずなので、石田さんも
本気でまた政界を目指す場合にはちゃんと段取りを踏んでくれることでしょう。

夫の浮気が辛い

租税回避

アメリカのサウスダコタ州スーフォールズ市。誰も知らないような地方都市だが、資産保全を求める
大富豪の間では良く知られた場所である。信託に関わる法制度、その中でもダイナスティ信託が
Read the rest of this entry

任天堂がスマホ向けアプリ『スーパーマリオラン』を配信することを発表!

ゲーム販売会社大手の任天堂株式会社は米Appleの新商品発表のスペシャルイベントでスマホ向けアプリ『スーパーマリオラン』を配信することを発表しました。

任天堂は今までスーパーマリオではスマホ向けゲームを出したことがないようで今回が初めてのスマホ向けのスーパーマリオのゲームを配信することになったそうです。 Read the rest of this entry

ダイエットするなら健康的なダイエットで。本当にダイエット、必要ですか?

ダイエットについて書いていきます。 「ダイエット」と聞き、どのようなダイエットを想像しますか。運動?食事制限? ダイエットにもいろいろな種類があります。 Read the rest of this entry

内村航平選手が顔面蒼白って。

ミュゼでワキを脱毛
今日も暑いですね。これだけ暑いと頭がおかしくなりそうですね。(笑)昨日のニュースで面白い記事を見ました。体操の内村航平選手が50万円支払い要請に顔面蒼白と書いて Read the rest of this entry

洗顔後に注意しておかないといけないこと

普段、長湯が好きな私はお肌がドライ化するのを防ぐために、いつも洗顔後は真っ先に化粧水をつけてから、ゆったりと入浴を楽しんでいます。
Read the rest of this entry

紅葉の葉の色が変わる理由

紅葉というと赤や黄色に葉っぱが変化しますが、これはどうしてなのでしょうか?
落葉樹が冬を迎える準備を始めるのです。

イチョウの葉っぱが黄色にそまり、その葉っぱが地面に落ち、その上を歩くと落ちた葉っぱの音が秋が深まっているのを感じます。 Read the rest of this entry

会社の上司とすぐに喧嘩をしてしまう

どうにも合わない上司がいて、仕事のことですぐに喧嘩をしてしまいます。
Read the rest of this entry

リオ五輪閉会式、オリンピック旗が東京へ…

2016年8月5日に開幕したリオデジャネイロオリンピック2016が無事現地時間の8月21日に閉幕しました。

日本勢は今までのオリンピックの中で最高記録となる41個のメダルを獲得し、日本のファンにたくさんの感動を与えてくれました。 Read the rest of this entry

脂っぽさの理由とは

“学生時代などはおでこや鼻、口周りは脂が多くニキビがすぐにできてしまうのに頬はカサカサという典型的な混合肌でした。
若いからこそのホルモンの乱れのせいということもあったかと思いますが、その極端な混合肌の悩みを知人に話したところ……「乾燥してるんじゃない?」との返答が。
Read the rest of this entry